プレゼントに! ゆずごしょうドレッシング (ノンオイル) 3本セット 一度食べたら ゆずゴショウのピリッとした辛さが癖になる

迅速にお届けします。

※こちらの商品は代金引換不可でございます。

200ml  3本セット
原材料 醤油(大豆、小麦を含む)、砂糖、玉葱 醸造酢、柚子胡椒、食塩 調味料(アミノ酸等)、にんにく 増粘剤(キサンタンガム)
すべて国産の原材料にこだわりました。九州のゆず胡椒に豊前のまるごとゆずペーストを混ぜ合わせたぴりっとおいしい和風ドレッシング。 「九州らしい」新しいおいしさ。ゆず胡椒の刺激はまろやかに、ゆずの香りとニンニク醤油のおいしさが加わりました。サラダだけでなく鶏肉もこのドレッシングでおいしくなりま
豊潤な香りと妙なるおいしさのつまった「大分かぼす」と「豊前棚田ゆず」 おいしい空気ときれいな水で育った「大分かぼす」と、 地元にしかない「豊前棚田ゆず」を余すところなく使った、 余分なものを一切使わないドレッシング
皮」まで食べられるのは、 ワックスや農薬を使用せずに育てている果実だから。 丁寧に育てた安心な地元の素材
サラダだけでなく鶏肉・鍋物・冷やっこ・豚肉もこのドレッシングでおいしくなります。
ギフト包装可能(250円プラス)

Trend Ranking

Popular Items

Favorite

MORE
All Delete
MORE
All Delete

History

MORE
All Delete
MORE
All Delete