タイヨー脱腸帯 片側用 E号(腰廻85cmまで) (太陽医療品)

●片側用脱腸帯の使い方
1.まず仰向けに寝た姿勢をとってください。鼠蹊部から脱出している腸の部分を腹部の方へ静かにもみ人れ上から指で触り、もとの位置に戻った状態になりましたら三角ゴム押圧球で蓋をするように押し当てます。 この時に腸の脱出している筒所をよく知っておくことが大切です。
2.三角ゴム押圧球を押し当てると同時に、腰帯(長い方C)を腰廻りの寸法にあらかじめ調節して背中より左腰骨の上にと廻し(左側脱陽の方は右腰骨)押し圧球上部の三ッ羽根金具(A)に引っ掛けます。
3.次に股帯(短い方D)を右腰骨と背中の中間くらいの位置にして股の間を通して三ッ羽根金具(B)に引っ掛けます。この時に股帯を少し強めに掛けますと三角ゴム押圧球が固定されます。装着し終りましたら今一度ご使用になる方の体に合うように調節してください。
4.左側の場合はこの反対になれば良いのです。調節の時股帯をずらす場合には水で腰帯をぬらしますと簡単に動きます。
5.お買い上げ頂きました脱腸帯は右側用になっていますから左側の方は左図のように一度股帯を腰帯より抜き外して点線のように向きを逆にして左側用にしてご使用ください。

Trend Ranking

Popular Items

Favorite

MORE
All Delete
MORE
All Delete

History

MORE
All Delete
MORE
All Delete