CHENGMAY 火消し袋 炭消し袋 キャンプ 炭処理袋 自立 大容量 炭袋 簡単収納 耐熱性 難燃性 (35×35CM)

MH1 :

【厚みの改良】厚みを0.6mmから0.8mmにすることで、耐久性と断熱性を向上させました。まだ少し熱を持った使用後の炭や薪の燃えカスをより安全に持ち帰ることができます。ある程度、火消し壺の代わりにもなっている。火消し袋 は 火消しツボ ではないので、炎が上がっていたり、まだ高温の燃えカスを入れないでください。大凡鎮火している炭や薪の燃えカスを入れてください。
【自立性の改良】ベースの幅を10.5cmから14cmに変更し、地面との接触面積を増やすことで、自立しやすいように改良しています。火消し袋サイズは35*35cmで、容量が大きいので、一度に多くの炭の残滓を入れることができます。防水効果があるので、炭や薪を入れなければ、ちょっとしたゴミを入れるゴミ袋として使えます。
【よりシンプルな閉じ方】改良前の火消し袋は、炭を入れた後、数回折り返して紐で閉じる必要があり、放熱するため、紐を結ぶ際に火傷をする可能性があります。改良後は、ベルクロを取り付けるだけで、1回折りたたんだ後、バックルを反対方向

Trend Ranking

Popular Items

Favorite

MORE
All Delete
MORE
All Delete

History

MORE
All Delete
MORE
All Delete